ボクの耳はロバの耳・・・

「うわさ」どうり開催です

今日は「うわさカフェ」が「うわさ」どうり初日を迎えまして

昨日までのバタバタを忘れるくらいに

初日からたくさんのお客さんに足を運んで頂き

「うわさ」以上に盛況です

ニヤニヤ雰囲気を楽しみつつ

楽しいなー、楽しいねーと

平日にも関わらず

空っぽになった炊飯器を洗剤でゴシゴシ洗いながら

みんな「うわさ」だけでこんなに来てくれるって凄いなーと

本当にただの「うわさ」だったらどーするんだろうなーと

さあさあ明日はお待ちかね

スーパーマーケット渋谷くんが

お店のホールを担当します

期間限定メニュー

「四本足のニワトリの煮込み」が最終日まで残っているか心配です

とにかく残すところあと3日間

仕事終わりのジントニックが飛びきりにおいしいです
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-03 23:15 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by saki at 2009-12-05 14:28 x
昨日はごちそうさまでした。うさぎおいしかったです。
野菜も。お茶も。ケーキも。って全部ですね(笑)

「ロバの耳」のCDをゆっくり聴いてみました。
ほわ~んとしていていい感じです。

とっても素敵な休日でした。ありがとうです。
Commented by gomashio at 2009-12-06 19:56 x
sakiさん
パリの絵本ありがとうございました!
惜しくもsakiさんが帰ってすぐに渋谷くん登場、すれ違いでしたね残念!
また楽しいことをしますので遊びに来て下さいね!
次はビール祭りで!
<< それからそれから・・・ うわさを聞こう・・・ >>