それからそれから・・・

 それからそれから

「うわさカフェ」のウワサの中には

かなり耳寄りなウワサもあるらしく

大曲で同期間中にてぬぐいイベントを行っている

和装はきもの加藤さん

「うわさカフェ」のウワサを編集してくれた近江くんのお店

横手はCHOUCHOUの2店舗の

「うわさカフェ」に遊びに来てくれた人だけがかなり得をしちゃう

聞いて良かったウワサもご用意しております

ボクの耳はロバの耳

あなたの耳もロバの耳です


と、「うわさカフェ」の宣伝は一先ず終わりにしまして

今週土曜日の夜は

こちらも同級生で親友のクボくんのお店RUSH-BAR

2周年記念パーティーです

以下はクボくんのブログより拝借しました

ボクも当日お祝いしに行きます

パーティーしよう

パーティーしよう

f0080704_23234318.jpg
[ RUSH BAR 2nd ANNIVERSARY PARTY ]

OPEN 19:00

PRICE 1,000yen(+1Drink)

☆LIVE [ YUKA & JUN and More. ]
1st 22:00 -
2nd 24:00 -

☆DJ
MANROCK (Get Fresh!!)
QBO (RUSH / Get Fresh!!)
and More.

----------------------------------------------------------
地元大仙市出身。秋田市を中心に活動する「YUKA」
宮城県仙台市で開催されている「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」
に近年連続出演するなど、活躍の幅を広げている秋田注目のディーヴァ。
同じく秋田市を中心に活動しているピアニスト。
JUN君とともに2周年記念スペシャルライヴを披露してくれます。
その他にもRUSHの仲間達がこの日のために
練習してくれているそーです☆
ありがたい♪嬉しい限りです
-----------------------------------------------------------------------
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-03 23:43 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< うわさカフェ閉店します・・・ ボクの耳はロバの耳・・・ >>