人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわさカフェ閉店します・・・

うわさカフェに遊びに来て頂いたみなさん

4日間本当にありがとうございました

四本足のニワトリも完売

ロバの耳オーケストラのシングルCDも見事に完売

楽しい4日間を振り返りつつ

閉店後はちょっぴり

センチメンタルな気分になりましたね

ちょっとさびしい

明日からは今までどおり

普通のゴマシオで営業再開します

「うわさカフェ」ありがとう
by gomashioatama | 2009-12-06 21:12 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-12-06 22:57 x
「うわさカフェ」ありがとう。

二人の背中、一生忘れません。
…らしいよ。
Commented by タミ at 2009-12-07 12:10 x
とてもおいしくて、とても楽しい時間をどうもありがとうございました。
なんかちょっと感動しました。
またいつもの週末に、ふらりと登場します。
Commented by gomashio at 2009-12-07 13:46 x
渋谷くん
いつもいろいろありがとう!
最終日、渋谷くんが淹れたコーヒーも美味しかったな~!
コーヒー屋とデザイナー、土俵は違うけれどこれからもよろしくよ!
Commented by gomashio at 2009-12-07 13:49 x
タミさん
ロバの耳を聞くとタミさんが浮かんでくるよボクは!
しみじみしつつ今日からはいつものコーヒー屋に戻ります!
あの娘の好きなコーヒー飲もう!
Commented by 6jumbopins at 2009-12-07 19:04 x
“うわさカフェ”行けなくて残念です・・・
たった今見たCM・・あれ、見覚えのある顔が??ビックリです。名演でした~
11日はよろしくお願い致します!

Commented by gomashio at 2009-12-08 10:43 x
6jumbopinsさん
ぜんぜん平気ですよ、「うわさカフェ」は「うわさ」ですからね、
もしかしたら最初から無かったのかも知れませんしね。
本当なのかウソなのか、本当のところは分かりませんからね。
CM気づいちゃいましたか、賞は取れなかったようですが、11日は六郷のCM大将として頑張ります。
<< 師走感じます・・・ それからそれから・・・ >>