師走感じます・・・

 余韻を感じられないくらいの毎日です

12月ですもんね

ちょっと眠たいし、ゆっくり座ってそしてコーヒーなんか飲みたい

眠たいですが渋谷くんが頑張っているので

ボクも頑張らなくちゃなと思います

さあさ明日からスタートです

ボクと渋谷くんが出会ったきっかけもこの展示でした

いよいよ最後の「視線の解像度展」始まります

f0080704_1049091.jpg

09.12.9(水)~13(日)まで、ココラボラトリーで
開催されます「視線の解像度」展に際しまして…、
12月11日(金)、夜19:00より、ココラボラトリーにて
祝『んでば、ビール祭り』なんてものを、
執り行わさせて頂きます。

今回の酔談はズバリ「ビールと恋愛」でございます。
男も女も黙ってビールで恋しようってなところであります。

要予約 … 定員40人程度でございます。酔い希望の方は、 
コチラブログか、以下(どちらか)メールまで。
shibuya523@honey.ocn.ne.jp(澁谷)
sasao@cocolab.net(ココラボラトリー代表:笹尾さん)


「ビールと恋愛」

実はボクもちょっとだけ

いつものどーでも良いようなそんな話を

渋谷君と酔っぱらいながら

何でかみなさんの前でお話させて頂けることになりました

本当の「ベロンベロン」を見て頂きたいと思います
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-08 11:04 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2009-12-08 21:41 x
ぺろんぺろ〜ん。行きたかったなー。天気がよければ忘年会終わった足で秋田市まで行っちゃおうかしらなんて思っている次第です。お話には間に合いそうにないかもですが。明日展示午後からお邪魔する予定です〜。
Commented by gomashio at 2009-12-09 20:54 x
sueさん
応援ありがとう!羽目を外し過ぎて痛い目を見ないように節度を持って酔っぱらおうと思います!
<< 真っ逆さまに・・・ うわさカフェ閉店します・・・ >>