真っ逆さまに・・・

何だか肩の力を抜きたくて

ちょこっと昼寝をしたら

ものすごく怖い夢を見てガバッと起きて

ちょっと尋常ではないくらい気分が落ち着かなくて

日中でも薄暗い部屋の中で

寒いけどおもいっきり窓を全開にして

とにかくもうソワソワソワソワしています


何か大切なものを事を分からなくなっていたのかも知れません

やっぱりボクはボクなんだよなーと

苦いアイスコーヒーを一杯飲んだら落ち着いたと言うか

さっきまではあんなにコーヒーを飲みたかったんだけど

今はもう誰かにコーヒーを淹れたい気分です

もう寒いからあったかいやつが良いね

次の営業日からはホットチョコレートを作ろうと思いました

毎日毎日コーヒーを淹れる人になりたい

自己主張しない人になりたい

好き勝手なことばかり言って

みんなそれで良いんでしょうかねーと

高田渡さんのライヴのMCを思いだしながら

ちょっと少しだけ今日は

体調が悪いのかも知れません
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-08 17:24 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 6jumbopins at 2009-12-12 03:26 x
お疲れ様です!無事帰宅されましたでしょうか?
とにかくやばい宴でしたね
酒を飲んであんなに楽しかったのは久しぶりでした
最初から最後まで最高でしたよ~
写真あとで送りますね
Commented by gomashio at 2009-12-12 10:47 x
6jumbopins さん
緊張して0点でしたが、楽しんでもらえたようでなによりです!
帰りはさすがに大変でした、もう誰も近づけないくらい「危ない」人でしたよ!
今日もひっそり営業します、また遊びに来て下さい!
Commented by タミ at 2009-12-12 11:11 x
昨日はお疲れ様でした。
お二人のお話、ほんとおもしろかったです。
そしてうわさのベロンベロンを見れてよかったです。
またコーヒー飲みに行きます!
Commented by gomashio at 2009-12-12 18:15 x
タミさん
昨日は放送コードギリギリでごめんなさい!
あとから映像で見たら恥ずかしい限りでしたね反省しています!
ベロンベロンの人はお腹が空いたようで、最後はツナのおにぎりを食べて死んだように寝ていたらしいです!
<< 雪の降る街を・・・ 師走感じます・・・ >>