大丈夫散々言えば大丈夫・・・

簡単に言うと暇なのです

雪かきをしたりつららを落としたり

寒いと思っていても外に出ちゃえば案外平気で

1時間も外にいたら二日酔いもすっかり良くなりました


昨日はおなじみの渋谷くんのお家にご招待されまして

ビールはもちろんのこと

お鍋に仕出しにお刺身と

一足早いお正月をして来ました

高校生くらいの時なんかは

ポテトチップスをツマミに飲んだりしたのにねー

きちんと客間に通されて

上座、下座なんかがきちんとあって

何だかとても大人の真似事みたいで楽しかったなー

泣き虫の渋谷くんの目頭がまた熱くなっていて

いろんな人がいていろんな考えとかもあるのだけど

いやでもやっぱり

友達って素晴らしいなとまた思いました

立てないくらい飲んで笑って

単純って良いなーと

難しいことなんか要らないなーと思いました


朝からガブガブ

カフェオレを飲んだりコーラを飲んだり

「二日酔いにモロッコごはんが良く効くらしいよ」と自問自答して

ガンガンする頭が早く治れば良いのに

閉店後に温泉に行くのが今から楽しみです
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-19 15:01 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2009-12-20 21:47 x
いっつも泣き虫で
ごめんね。

この一年、ゴマシオさんはじめ、
本当に沢山の方々に支えられて。
感謝の気持ち、あの量のビールじゃ足りなかったかもしれないけど、
どうか、これからも母共々宜しくね。

今度、母を連れてゴマシオさんに行きます。
母とデートするんだわ〜

Commented by gomashio at 2009-12-21 00:06 x
渋谷くん
そうそう、お母さんを連れてコーヒーを飲みに行くような人はボクも好きだなー!
今度ゆっくりぜひお客さんとして遊びに来てください!
こちらこそ1年間お世話になりました、渋谷くんのおかげでビールがすこし増えました!
<< 年末年始の営業日について・・・ エスキモーさん >>