年末年始の営業日について・・・

 そうこうしている間に

あっと言う間に年末ですね

年末、年始は誠に勝手ながら営業日が変則的になります

12/29(火)、30(水)・・・定休日ですが、通常どおり営業致します
12/31(木)~1/3(日)・・・お正月休みとさせて頂きます
1/4(月)~・・・通常営業です
1/5(火)、6(水)・・・定休日ですが、通常どおり営業致します

ややこしくてで分かりにくいかと思いますが

「今日はやってる?」でも何でも

分からないことがあればご連絡ください


さてさてその前にクリスマスです

クリスマスでそうです

結婚10年目になります
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-21 18:39 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2009-12-22 16:30 x
シェフ&マダム コングラッチュレイショーン!素敵なお二人に乾杯です。素敵な記念日になりますように…
Commented by gomashio at 2009-12-23 02:05 x
sueさん
ありがとうございます!
10年なんてあっという間だったなーと、このまま何年も仲良くやっていけたらと思います!
とりあえず区切りの10年、彼女が今も変わらず幸せなら嬉しいです!
<< 積もりすぎた雪のせいで街への電... 大丈夫散々言えば大丈夫・・・ >>