人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積もりすぎた雪のせいで街への電車が止まってしまって・・・

昨日の夜は時間がポッカリ空いて

とくにやることも思いつかなくて

なのでこのブログを書き始めの最初から読んでみて

そしたらいろんな自分の気持ちが書いてあるなーと

あの時はこうだったなーとか

遠回しに書いてるけど

この時はこんな風に思っていたんだよなーとか

自分が思うように全然生きれていなくて

やりきれないなーと思っていたあの頃も
だけど今のボクも十分幸せだけど

あの頃のボクだって十分幸せだったんだなーと

途中まで読んだところで急に

寂しいとも切ないともそんな気持ちになって

だからいつだって与えられた環境で

だからいつだって一生懸命生きて行こうと思いました


もう何年かしたらまた違う気持ちに

もう何年もしたらまた違う環境になってしまうのでしょうボクらは

だからと言ってそれは全然悲しくないし

だからと言ってボクは

それでも良いとはっきり思いました
by gomashioatama | 2009-12-23 02:28 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2009-12-24 10:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2009-12-24 18:50
非公開コメントさん
いつもこっそりコメントありがとうございます。
クリスマス・イブいかがお過ごしでしょう?
いろいろありますし、気持ちは日々変化していきますし、
ボクもそれなりに淋しかったり、悲しかったりもしますが、
んでも、まあ幸せです。
これで充分だなーって、ご陽気に暮らしていきたいものですね。

これから20年、30年と生活は続きますが、
いつも思い返す度にたのしいなーと思えるようにと思います。
またいつかぜひgomashioに来てください。
<< bon noel... 年末年始の営業日について・・・ >>