bon noel...

クリスマス・イヴ

クリスマスよりもイヴの方がウキウキするのは私だけかな・・・

12月24日、イヴでもあり結婚記念日でもあるのです。

うふふ

早くチ~ンッて乾杯でもしたいなぁ~



皆デートしてるのかしら

お仕事かしら

私はケーキを仕込みます(笑)
(あ・・・暇なのばれちゃう??)

昨日むかしのblog読み直したって話を聞いたら

急に気になって、ちょっぴり見てみたら

・・・・!!

グロテスクというか荒いというかつまり、若かったんでしょう(笑)




でも、ツボが。

ホワイトデーに旦那さまからの・・・

え??

あたしなにもらったっけ??

なにがでてくるかな~って、どんどん読んでいってビックリ

だってだって、写真みてひとりで爆笑

目を凝らして見ると、雪見大福に小枝チョコがささったデザート(笑)

え?デザート??

工作?

それでも幸せそうな私・・・。

満足してたんだぁ~??

謎。

そんなことよりも、ただただ面白くて

厨房の陰で笑いがおさまるまで隠れてみたり

だめだ~、しばらく思い出しそう。

夢にもでそう。



あ、子供アイスはこれに変更しようかしら(笑)

ある意味伝説だよこれは。

でも、だからってみんながblogさかのぼるのだけは勘弁して下さい(笑)




結婚記念日

そして、10年前の今日はじめて出会うのでした・・・・。

年月がたって、形は変わりつつあるけれど

今でも幸せなのです。

おばあちゃんになったら縁側に座って

お茶をすすって

そして仲良く手を繋ぐんです。

ふふ



 
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-24 16:04 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 来年の1月には彼女が結婚してし... 積もりすぎた雪のせいで街への電... >>