夕方ブラウンライス・・・

本当は定休日なのですが

年の瀬なので空いています

今日、明日のゴマシオです

お正月休みやお盆休みにしか会えないお客さんもいて

案の定そんなお客さんがやっぱり来てくれて

そしてやっぱり空けといて良かったなーと

やっぱりやっぱり嬉しくなります


常連さんに交じってそんなお客さんがいて

みんな思い思いにコーヒーを飲んでいて

今日みたいなのは年の瀬だなーって感じがして

1年を締めくくるのにちょうど良い

店の温度感だったりするのかなーと

そんなことを考えていました


とりあえず

滑って転んで

頭を三針縫ってしまった年の瀬ですが

明日が今年の仕事納め

夕方4時は涙の時間になりそうです
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-29 16:04 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 6jumbopins at 2009-12-29 21:33 x
あらら・・お怪我大丈夫ですか?
お気をつけてよいお年を~
Commented by 「店前」ヘビー級スモーカー at 2009-12-31 18:14 x
大晦日って大体9時半くらいで酔いつぶれて、紅白のトリを横目に一回トイレに行って、気がついたら元日の昼。


そんなパターンだよね。

来年もよろしくお願いします。
Commented by gomashio at 2010-01-03 00:58 x
6jumbopinsさん
お返事遅れて申し訳ありません、あけましておめでとうございます!
今日無事に抜糸しました!今となってはぜんぜん痛くもないし、雪道の注意力がアップしたので良しとしたいと思っています。
今年も 6jumbopinsさんご家族が良い1年になりますように!
Commented by gomashio at 2010-01-03 01:01 x
「店前」ヘビー級スモーカー さん
あけましておめでとうございます!
大晦日は案の定、紅白を見て年越し蕎麦を食べて、何年かぶりにしっかり家の布団で寝たので、ある意味幸せな年越しでした!
今年も普通に波風のない1年にしたいと思っています。
こちらこそよろしくおねがいします!
<< くじ引きの中身は尾崎豊で一杯・・・ 来年の1月には彼女が結婚してし... >>