くじ引きの中身は尾崎豊で一杯・・・

大晦日を楽しみに待つのは正解なんでしょうかね

まずは1年間お疲れさまでしたと

忘年会、結婚披露パーティー、淋しい歌合戦と

年末の楽しいことを昨夜1日で全て終えて

今朝は久しぶりにいつもよりゆっくり起きて

今年中に済ませておきたい事を終らせたら

いつもの年の瀬どおり

大掃除をして夕方からザブっとお風呂に浸かって

家族揃ってごちそうを食べては

大掃除の途中に出てきた夏の忘れ物

袋一杯の花火線香を

雪に打たれてもへっちゃらでした

ジャンバーを着込んだ子供たちと笑いながらやったら

あとはこのまま紅白歌合戦を見ては

年越しそばを食べて

友達がいて家族がいて

好きなことができてみんな健康で

普通が1番

普通が1番ですね


いろんなことをして

いろんな人の話も聞いて

いろんなことが次々に

1年がまるで1年ではないくらい早いスピードで過ぎてしまうけれど

それでも変わらず

普通に大晦日をして

普通にお正月を迎えて

ボクらは変わらず普通に生きよう


1年間お世話になりました

来年は4日から営業再開です
[PR]
by gomashioatama | 2009-12-31 20:52 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< サインをもらった・・・ 夕方ブラウンライス・・・ >>