人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サインをもらった・・・

ごあいさつが遅れましたが

皆さん明けましておめでとうございます

初詣のおみくじは小吉

愛する人を信じれば吉だそうです

危ない

と、さっそく今日から営業再開しております

4日間のお正月休みで休養充分ですし

明日、明後日は定休日返上

12日の定休日まで1週間休まず営業致します


さてさて、今日は新年初日らしく

地味に模様替えした店内が妙に広々していて

まるで違うお店に来ている感じでした

良いか悪いか分かりませんが

皆さんの反応を見ながら元に戻すかどーするか

とりあえずしばらくはこのまま

前髪を切りすぎたような

ちいさな店内の変わりにように

違和感がなくなるまでこのままでいてみようかと思います


さあ幸先の良い今日

初めて来てくれたお客さんにサインをもらい上機嫌です

明けましておめでとうはまだまだ続きます
by gomashioatama | 2010-01-04 23:27 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by saki at 2010-02-15 19:38 x
こんばんは。
天気のいい休日においしいホットショコラを飲むことができて
うれしかったです。ごちそうさまです。
わたしが座った席、陽当たりがよくて最高でした。
Commented by gomashio at 2010-02-16 08:00 x
sakiさん
先日はビックリする雑誌持参でありがとうございました!
他にも何個かそう言った雑誌があるので、いつかそんな雑誌の展示でもしたいなーと思いました!
若気の至り的なのが実はいくつもあります!
<< 風のうわさが広がるらしいよ・・・ くじ引きの中身は尾崎豊で一杯・・・ >>