もういっかい・・・

人にはあんまり言ってはいけない趣味のひとつとして

近頃頻繁に鼻歌をレコーダーに吹き込んでいます

伴奏もなしの正真正銘鼻歌です

今日も二曲吹き込みましたが

録音している姿は驚愕ですね

誰にも見られてはいけない姿とはきっとこれのことです

ただただ自分が好きなように好き勝手歌っているだけなのですが

これが意外に良い曲に聞こえて仕方ありません

1番と2番の尺の長さが違っていてもお構いなし

大体が毎回

「淋しい」とか「悲しい」とかそんなフレーズが頻繁に出てくるので

どうやら可哀想なフルアルバムが一枚できそうです

危ない


鼻歌ばかり歌っていたら鼻にメンチョができそうで

鼻の内側がなんだかとっても痛いです

危ない


そうそう

初売りに行ったつもりでこっそりCDを通販で何枚も買ったので

朝になったらさっそく店のスピーカーで聞くのが楽しみです

朝が待ち遠しいと思う気持ちと裏腹に

きっと今朝はすこし

雪が積もってしまいそうです
[PR]
by gomashioatama | 2010-01-09 01:38 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2010-01-11 00:12 x
危ない。
危ない。
危ない。

フルアルバム創ろうぜぃ。
「せつな〜い」曲ばっかりさ。
ねぇ。

「うわさカフェ」
ひとまず、お疲れさまでした。
泣き虫サンちゃんによろしく。
ドンマイ!って。

Commented by gomashio at 2010-01-11 17:55 x
渋谷くん
そうそうフルアルバムで切ないよー、淋しいよーってなろうぜ!近江スタジオにレコーディング行かないとね!
何れは渋谷くんの東京のバンド仲間も参加してもらって球場で夕焼けライブしたいねー!
<< 六郷くるり・・・ 風のうわさが広がるらしいよ・・・ >>