人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六郷くるり・・・

 年末に東京から六郷に里帰りでご来店頂いたお客さま

オニツカタイガーのスニーカーがすごく似合っていて

ご夫婦で雰囲気がものすごく「くるり」だなーと思っていて

「くるり」や「曽我部恵一」や

西荻窪や中央線の話で盛り上がったら

あとから知りましたが

やっぱりバンドマンだったようで

すごく良いです

「六郷くるり」です

jamaican cheek

「くるり」と言えばどーでしょう

アイさん、カオちゃん

滲みるボーカルだよ、良い歌です

ボクも微力ながら

CDを買って応援します
by gomashioatama | 2010-01-11 10:20 | Gomashio日記 | Comments(6)
Commented at 2010-01-12 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashio at 2010-01-12 18:01 x
非公開さん
先日はご来店ありがとうございました。
カップは分かりました、大江憲一さんでした。
ちょっとボクも探して見ましたが、うちとまったく同じ形のが見つけられませんで、どうにかめぐり逢えれば良いですね。
すいませんここまでしかお力になれませんで・・・。
Commented by カオリ at 2010-01-12 19:25 x
シェフ,聞いてみました!素敵だね!
何か飲みながらgomashioで聞きたい感じです。
素敵な場所には素敵なひとが集うのだね。
帰ってきて間もないけれど,早くもホームシックです。
あいちゃんとお茶しにgomashioに行きたいよ!
Commented by gomashio at 2010-01-12 22:05 x
カオちゃん
グッと来るよねー、コーラスの女の人の声も良いよねー、切ない歌だよ、歌詞に「ばらの花」って出てきてドキっとしたよ、くるりだよ!
きっとカオちゃんも好きだと思っていたので嬉しいなー!
ホームシックとても気持ちが分かります。
ひとりの時こそみんなを感じるものなんだよねー。
また帰ってきたら乾杯しよう、カオちゃんもそろそろベロンベロンになってもらわないとね!
Commented by あい at 2010-01-27 12:11 x
私もCDほしいなぁ
春だなー
Commented by gomashioatama at 2010-01-27 22:50
あいさん
あいさんも好きだと思っていたよ!ど真ん中だなーと。
たまにゴマシオでも流しているんだけど、ちょうど良いと言うか飽きないです。いつかまたお店に来てもらいたいねー。
<< あの日の三人組・・・ もういっかい・・・ >>