あの日の三人組・・・

先日ちょっと時間があったので

新年だしねーとか

そう言えば三人で飲んでなかったねと

マダムに最もらしく言い訳をつけて

末長く友達でいる

危ない1号から3号まで

近江くんと三浦くんと三人して月曜日から飲みに行きまして

そう言えば

ちょっと前まではいつも一緒にいたのに

三人で飲む機会が最近ではめっきり貴重で

キャッキャ言って飲むビールはとても美味しくて

近江くんが降った七味唐辛子は

誰かのイタズラか中蓋がされてなくて

それはそれは辛い牛スジ煮込みになって

行きつけの店がないボクたちは

さんざん歩き回っては

二次会は結局ラーメン屋さんでビールを飲むはめになり

それでも餃子臭い息で笑いあって

ちょっと足りないなーくらい

みんな次の日を考えて早めに切り上げて

最終的にはこんなに楽しいので

毎月飲まなくちゃねと言う結論に達しました


みんなそれぞれ忙しいのは分かっていますが

誘われたらパッと飲みに行ける関係は貴重だからねー

危ない三人組は永遠に不滅だなーと

ボクはそう思いました
[PR]
by gomashioatama | 2010-01-14 12:28 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ラッキーパンチが当たらない・・・ 六郷くるり・・・ >>