ラッキーパンチが当たらない・・・

 お風呂上がりでもすこし本なんか読んでいると

寒くて寒くてそのまんま

そのまんま

赤いダウンベストを着たまま寝たからでしょうか

そのまんま

もこもこの靴下を脱がずに寝たからでしょうか

または安部くんにもらった

100均のニットの暖かい

カッコ悪いヘアバンドをしていたからでしょうか

「あなたはもっとちいさな人間なのよ」と

淋しい歌の歌詞さながらに

やさしくさとされる夢をみて

唾を飲み込むくらいビックリしました

「すみません、すみません」と何回も心の中でつぶやきました


6時に起きて雪寄せをしようと思っていたのに

時計の針はすでに7時でした
[PR]
by gomashioatama | 2010-01-17 10:20 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2010-01-17 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-01-20 20:53
非公開さん
お返事遅れて申し訳ありません。
カップ見つかってよかったです!
口当たりが良いですしね、重厚感も見た目も、「巨人兵」みたいでゴマシオにしたらかなり高価なカップですし、ボクも気にいっています!
また本当にお待ちしております、みなさんによろしくお伝えください。ではでは。
<< パンクを聞いた夜・・・ あの日の三人組・・・ >>