パンクを聞いた夜・・・

 1974年

セックスピストルズより1年早いパンクを聞いたら

興奮してニッチもサッチもいかない夜です

「パンク=精神」と言うのを

前に曽我部恵一くんの対談で読みましたが

たとえばやっている音楽がフォークでもパンクになりうるし

たとえば静かにコーヒーを淹れていてもパンクになりうる

なので

ボクの淹れるコーヒーもきっとパンクです

しびれるので飲みすぎには注意です
[PR]
by gomashioatama | 2010-01-20 21:01 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by kana.k at 2010-01-24 16:06 x
パンクな珈琲とブラウンライス、(私的→)念願のキッシュロレーヌをご馳走様でした♪

その後、お隣の猫はどうなったのでしょうね?
しかし、人というものは、何人かの人達が空を見上げていると、自然と見上げてしまうものなんだなぁと「日和見」というコント(一人が空を見上げていると徐々に見上げる人が増えていくというのがあるんです。)を思い出しつつ旦那さんと自分の行動に何となく笑ってしまいました(汗)
Commented by gomashio at 2010-01-25 08:40 x
kanaさん
昨日はご来店ありがとうございました!
猫、見事に天井から落っこちたようですが壁の向こうだったので安否が確認できませんでした。柴田くん曰く、ニクキュウが落下の衝撃をかなり和らげるようなので心配はないそうです!
人間の心配をよそにあれくらいは猫にとっては日常茶飯事なのかもしれませんね!
<< そこの会話・・・ ラッキーパンチが当たらない・・・ >>