そこの会話・・・

待ち合わせをしている訳でもないのに

誰かと誰かが鉢合わせになったりして

オーとか

ヤーとか

こっち座ればみたいな会話をして

ちゃんと相席している姿が

いかにも喫茶店の良くある風景で良かったです

それはきっと

二週連続で同じ相手と相席する奇跡に遭遇するなら

きっとふたりは恋に落ちるのではと

週末はコーヒーと恋愛が良く似合う店内です
[PR]
by gomashioatama | 2010-01-25 08:40 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2010-01-26 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-01-26 22:59
非公開さん
こんばんわ、そのご友人がかなり気になってしまいますね。
あの人かな?とか、この人かな?とか、バーで恋が生まれるなんて映画や小説の世界では常ですが、喫茶店で恋が生まれるのも、なんと言っても「コーヒーと恋愛」ですからね、ボクもお節介ながら一緒に願いますね。
<< 三日月スープ・・・ パンクを聞いた夜・・・ >>