旅に出ようパート2・・・

高速バスに揺られて

都会のカフェに来ています

カフェオレとフォカッチャを頼んで

モーツァルトのBGMです

男がひとりだと座る席に困ってしまい

品の良い店員さんに言われるがままに

まんまと1番座り心地の悪そうな席で

本棚の1番難しそうじゃない本

泣ける映画の本と言うのを読んでいます

クレイマークレイマーが3位だったので嬉しい

ダスティーホフマンは不器用なところがボクに似ていると思っていて

特に卒業と言う映画のラストシーン

バスの中の艶っぽい表情はたまりません

さて都会は刺激がいっぱいです

駅前の歩道橋の階段を歩いていると

ボクのすぐ前を歩いていた女の子が

下からパンツを見られないように

必死でその短いスカートの丈を押さえていて

たまに後ろをチラッチラッとボクの顔を見て

また必死に押さえて

パンツを覗く気は初めからありませんでしたが

あんまり向こうが警戒するので燃えてきて

実際パンツを見ることはありませんでしたが

貧血を起こすくらいのパワーで透しができないか試みて

顔的には多分紫でした

または赤かったと思います


そう言う訳で今週は金曜日までお店にはでれません
[PR]
by gomashioatama | 2010-02-01 13:38 | Gomashio日記 | Comments(9)
Commented by sue at 2010-02-02 19:36 x
我が家の夕飯を作る母のBGMもモーツアルトですよ。ソナチネが流れるとテンポが速くてうまく指が回らず、いつまでも丸をもらえなかった時期を思い出します。
Commented by gomashio at 2010-02-05 13:00 x
sueさん
お返事遅れましてすみません!
本当はクラシックなんて全然知らないので、多分モーツァルトだったのではと思います!
ボクはカフェや喫茶店に行きたい理由として、その店その店の音楽を聞くのが好きだと言うのがあります!そこで聞くから良いみたいな、そんな音楽に出会えるのが嬉しいです!
Commented by 本道町のbugi at 2010-02-07 00:44 x
はじめまして☆
私もダスティンホフマン好きです。
卒業の最後もいいですが、あのなで肩がなんともw
不器用なのが親近感わいていいですね〜
日曜もしかしたらいくかもです。その時は宜しくおねがいします。
Commented by gomashio at 2010-02-07 17:55 x
本道町のbugiさん
こんばんは初めまして。
確かに今さっき写真で確認したら、しっかりなで肩でした。なで肩で猫背は頼りなくて最高に哀愁がありますね!良い意味で「だらしない男の典型的体系」でグッときますね!
ではではぜひお店にも遊びに来て下さい。

Commented by ぷくぷく親子 at 2010-02-11 19:56 x
マダムさんへ
今日はプレゼントを頂き、ありがとうございました。ありがたく、大切にいただきます!!
また、今日はgomashio-kitchinのフルコースをいただき、大大大満足でした☆ぜ~んぶ、美味しかったです!!すべて心が込もっていて、愛情を感じ、優しい気持ちになりました。gomashio-kitchinの手作り&愛情パワーはすごいです!!
この気持ちを味わってもらいたいので、「パヴェ・ショコラ」は、くるり好きの彼にプレゼントしたいと思います。(昨年もバレンタインデーにプレゼントして喜んでくれました♪)
お天気がよくなったら、また行きます。
本当にありがとうございました&ごちそうさまでした☆
Commented by gomashio at 2010-02-13 00:36 x
ぷくぷく親子さん
久々のゴマシオ…
ご来店ありがとうございました。
一周年のあの日、一番乗りできてくれて、素敵なプレゼントまで頂いて…。
どうしてもお礼をしたかったのです。
すご~く嬉しかったです。

そしていつも、今日も全部美味しかったです♪って言ってくれてありがとうございます。ストレートに言われるとやっぱり嬉しいのです。
また天気のいい日に遊びに来てくださいね♪
Commented by amico at 2010-02-17 10:56 x

aaa----なんか その姿が目に浮かんで楽しいよ。

aaaaaa-----二人に会いたいぜう
Commented by gomashio at 2010-02-17 16:57 x
amicoさま
お久し振りだね!元気にしているかい?
秋田、とくにゴマシオがある辺りは本当に小さい街で過疎化もガンガン進んでいるけど、仲間がいて、来てくれるお客さんがいて、もしかしたら仙台で暮らしていた時よりもっと刺激的な毎日だよ!
もうすぐ春だしねー、俺らもアミコに会いたいぜ!
ちなみにお正月、花嫁は大阪から遊びに来てくれたぜ!
Commented by amico at 2010-02-23 09:59 x
花嫁~~!! 
gomashiokitchenにみんなささやかな事からなんでも何か求めて来てるんだろうね、やりがいあるし、何ににも替え難いとおもう。
いいねいいね♪素敵だ!!
<< 旅に出てみようパート3・・・ 三日月スープ・・・ >>