旅に出てみようパート4・・・

真田広之と佐藤浩市のセクシーさには目を見張るものがあります

見つめられた恋に落ちます

あんな大人には一向になれそうにありません

いくつになってもセクシーさのカケラもありません

危ない


さて家を離れて5日目になります

ボクは今高速バスに揺られて

ブレンディーのがぶ飲みコーヒーを飲んでいます


毎日毎日

自由になる時間はたくさんあった訳ですが

駅前の喫茶店で薄いコーヒーを飲んでみたり

ボクくらいのマスターがいるバーに入っては

いかにもと言うようにアブサンのソーダ割りを立て続けに三杯飲んで

結果二日酔いが醜いことになったり

何をして来たかと言えばこんな具合で

もしかしたらこれは旅ではなかったのかも知れませんが

でもやっぱり考えようによってはきちん旅をした気分になって

暖かいだけで気分が高揚するなーとか

寝る時間がたくさん取れるって良いなーとか

ふたりとも元気にしているかなーとか

雪掻きは大丈夫かなーとか

少し離れるだけでたくさんの良いことが分かったような気がしました

今はもう淋しくなんかなくてボクは

赤いLlBeenのリュックが満足気に見えて仕方ありません
[PR]
by gomashioatama | 2010-02-05 14:15 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2010-02-05 20:08 x
早く帰ってきなさいな〜

秋田、雪、マズいことなってる…

サンちゃんが埋まるよ…

Commented by gomashio at 2010-02-06 01:02 x
渋谷くん
ただいま!帰ってくるなり雪掻きました!秋田の冬は心底危ないね!洗面所の水道は1日中凍っていたようです!
さて帰ってくるなり生活が始まりました、三人でラーメンを食べに行って、吹雪の中を買い出しに走って、モロッコごはんの仕込みをしました!明日からまた普通に頑張るよ!
<< 早口のアナウンサーさ・・・ 旅に出てみようパート3・・・ >>