毎回 毎回


 来月、ボクの自伝が発売されます

おはようございます シェフです

いよいよ、今週末から秋田県に里帰りできる予定です

イヤッホーーーーー

それにしても毎回、毎回、秋田に帰るとなると持って行く洋服選びが大変なんですよね

ボクの友人でhairunation代表のノブくんなんかも

1泊2日でぼくんちに遊びにくるだけなのに

小学生の修学旅行並に

スポーツバックいっぱいの衣装を持参してましたし

おしゃれを求めるにはそれなりの準備が必要となるわけです

今日はコレ着て、明日はコレ着てなんて考えてても

その日の気分で着たい洋服も変わってくるだろうし

家から離れる時はたくさん予備を準備したくなるんですんですよね

いつかなんか、ダンボール2つ分も持っていって

車ん中が座る割合より服の割合の方が大きくなって

マダムに怒られたこともありました

そんなわけで、今回からは三太ボウヤも一緒なんで

衣装は少なめにするようにとマダムに約束させられました

ズボンは1本だけだそうです

つまりそれしかはかれない事態になりそうです

とは言え、

週末は仙台ハンジローで春物シャツが90円セールだそうです

服ばかり買っていても仕方がないと

12月から服を買うのをピタッとやめていたんですけど

90円とは物欲が抑えられるか心配です

帰るついでに思わず大量に仕入れてしまいそうです

瀬戸内寂聴先生なら

ゼッタイに我慢できるんでしょうね
f0080704_9145980.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-17 09:15 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 春はまだかな・・・・。 LOVE IS ・・・ >>