音楽の話・・・

 今週末のお知らせです

同級生のクボくんのお店

大曲はRUSH-BARで音楽イベントがあります

いつも淋しい歌や

悲しい歌ばかり好きなんですがボクは

たまには圧倒的な大音量で音楽を聞くのも

「イヤッホー」って声を上げるのも良いんではないかと思います

f0080704_17233940.jpg
~R U S H i s B a c k~

■ Date 2010/02/13(sat)

@ RUSH BAR (秋田県大仙市JR大曲駅西口前)

■ OPEN 20:00

■ START 21:00

■ TICKET
▼ADV(前売) 1,000yen (+1drink+Present)
▼ W/F 1,000yen (+1drink+Present)
※上記ポスターの画像を携帯電話などに保存して
当日拝見させて頂けますと、ADV(前売)チケットと
同じ取扱いとさせて頂きます。
▼DAY 1,000yen (+1D)

■ Special Guest L I V E

▼ Heart & Soul (Akita)
秋田市を中心に活動している歌姫3人組。
DISCO、SOUL、R&B、POPSなど、どこかで一度は耳にしたことが
あるあの名曲をソウルフルに、そして何より楽しく歌い上げてくれる。
何度聴いても嬉しい彼女達の歌声がこの夜をまた一際アツく盛り上げる。

▼ Jikei Sause (Akita)
秋田市を中心に活動している1DJ1MC、HIP HOP DUO。
若くして備わったその類い希なる音楽への深い情熱、探究心は計り知れない。まさにオリジネイターと呼ばれるに相応しい存在へと歩むために、次へ次へと確実に新しいドアをノックしてはその世界観を広げて行く。秋田ミュージックシーンの宝と呼ぶべき若き力。

■ Special Guest Dancer

▼ Meison de Step
地元大仙市代表。通称4打と呼ばれ思わず心躍る音楽、「HOUSE」に合わせ、鼓動を揺さぶる華麗なDANCEを披露してくれる。
(※今回はゲストの急遽の都合により出演出来ないことになりました。ご期待頂いていた皆さん申し訳ありません。)

■ VJ SUS

■ DJ
A-Go (House/Techno/etc.)
Dosanco (House/Techno/etc.)
Isshaku (Hip Hop/R&B/etc.)
Kimurock (Rock/Techno/etc.)
No Scratch (All Mix)
Obara (Hip Hop/etc.)
QBO (Hip Hop/R&B/etc.)
Shin-zee (Hip Hop/R&B/etc.)

//////////////////////////////////////////////
----------------------------------------------------------------
充電完了!帰ってきました大仙市大曲発オールジャン
ルのミュージックパーティ「R U S H」ここ大仙市大曲
に再びあのアツい夜がやってきます!
お元気でしたか皆さん!また思いっきり音楽とお酒と
共に楽しみましょう!
2/13(土)バレンタインデー前夜!
いよいよ完全復活です!!!!!!
-------------------------------
[PR]
by gomashioatama | 2010-02-12 17:28 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by muto sister at 2010-02-14 19:17 x
りんどうのお酒、とっても美味しかったです。
あんまりアルコールっぽくなくて、すっきりしてました^^
よい天気の土曜日のお昼に素敵なアルコールだなんて
その雰囲気にすっかりポワワン。となってしまって
帰り際に感想を言うのも忘れていました。汗。

この場を借りて 御馳走さまでした

Commented by gomashio at 2010-02-15 16:26 x
武藤さん
先日はご来店ありがとうございました!
自分で出しといてアレですが、女の子が昼間っからちょっと1杯なんて言うのは実にカッコイイなーと思いました!
冬も終わりますね、父さんと弟をよろしくです。
<< 鳥っ子の歌・・・ 早口のアナウンサーさ・・・ >>