春はまだかな・・・・。

ここんところ、太陽がが気持ち良いくらいに照りつけてる日

どんよりして、冬に逆戻りしたような日

気まぐれに繰り返されてる。

はる君 VS 冬将軍

早くポカポカにならないものかしら!!

今年は坊やと3人でお花見ができるかと思うと

なんだかウキウキしちゃいます。

去年は坊やを、おなかの中にかくしもっていたので

ダンナちゃまと二人でお花見に行きました。

大人2人っていうのも結構淋しいものがあるんですよね。

結局、食べる事しか考えてないいて言うか・・・(笑)

そんな事を考えてたら、春がとっても待ち遠しくなってきた~!!

でも、日本人が春を好きなのって

やっぱり、じらされてじらされてやっと温かくなって・・・

そうやって少しずつやってくるから愛おしいのかもなぁ。
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-17 11:19 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 温泉!温泉・・・。 毎回 毎回 >>