臨時休業のお知らせです・・・

 ホームページではお知らせしていましたが

明日2/19(金)は

都合により臨時休業とさせて頂きます

大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします


今年はチョコレートを3個と

クッキーを1つ貰ったバレンタインデーでした

大曲の大来軒のサッポロ味噌ラーメンを食べに行って

横手の勝田でハンバーガーを食べて

来月行く温泉旅行の候補地をピックアップしたり

千畑温泉サンアールでゆっくりお湯に浸かり

冷えたビールをお刺身とキムチでぐびぐび飲む休日でした

少し早い誕生日プレゼントに

2500円のインドの太鼓みたいなのを買ってもらったので

春になったらハンモックとダッチオーブンを持って

鳥を丸ごと放り込んで

周りだけカリカリに焼いて

ベトベトの手でビールを飲んで

近くの山に行ってミウラくんのギターと

下手くそ同士でセッションしたいなーと思いました

きっと良い休日になると思う
[PR]
by gomashioatama | 2010-02-18 10:33 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あい at 2010-02-20 12:08 x
うう、、昨日タケと行ったら休みだった~
Commented by gomashioatama at 2010-02-20 20:36
あいさん
あー、本当にごめんなさい、何かあいさんが入口で張り紙見てブー垂れている姿が想像できて微笑ましいです。
次回何かサービスしますのでご勘弁してください。
<< 少しの後押し(応援してるぜ)・・・ 鳥っ子の歌・・・ >>