こんなに嬉しいときめきや感動・・・

そして嬉しい贈り物がもう1つ

暮れにゴマシオにご来店下さった縁で

以前「六郷くるり」としてブログでも紹介したステキなバンド

jamaican cheekのボーカル宮川さんから名曲揃いのアルバムが届きました

しかもアイさんとカオちゃんにも聞かせて下さいと二枚です

アイさん、カオちゃん、優しい声の持ち主はやっぱりどこまでも優しいよ

こんな奇跡のような出来事があると

ゴマシオを初めて良かったなーとしみじみ思います

みんな優しすぎるじゃないかと胸が熱くなりました

と言うことでボクがお店にいる時は店内のBGMはしばらくjamaican cheekです
[PR]
by gomashioatama | 2010-02-24 23:55 | Gomashio日記 | Comments(5)
Commented by あい at 2010-02-25 21:49 x
わーわーわーたのしみー
シェフとかおちゃんと語ろうぜ~
Commented by かおり at 2010-02-28 10:23 x
わーわーわー。
すごい!なんて素敵な贈り物!
帰るのが楽しみです。gomashioで聞きたいなぁ。
Commented by gomashio at 2010-03-02 06:57 x
カオちゃん
昨日アイさんの手に無事CDが渡りました!
近頃はお店の中でも車の中でも聞いているよ!
アイさんは早速昨日ゴマシオで聞いて、「声が高い、良い勝負だねー」と言っていました。(誰との勝負なのかは確認しませんでした。)

Commented by あい at 2010-03-02 21:31 x
声が高いと言ったらシェフでしょう
Commented by gomashioatama at 2010-03-04 21:32
アイさん
やっぱりオレか!
<< カヨ・・・ 明日はボクのバースデー・・・ >>