温泉!温泉・・・。

ついにこの日が来ました。

仙台の名湯、秋保温泉にお泊りです。

里帰り出産で、お母さんのお世話になたお返しに

温泉旅行を計画していたんです。

軽く・・・。

でも、ダンナちゃまの粋なはからいでなんと秋保温泉!!

しかも、佐勘に泊まれるなんて感激です。

たっぷりおいしいものを頂きましょう(><)!

そしてその足で秋田県に、久々?の里帰り。

といっても、さんたとずっと一緒なので友達とワイワイ!

とはいきません。

買い物だって思いっきりできないし・・・。

そんな私を見かねて、遊びに行かせてあげたいっ!

て思ってくれてるんです。

なんて、優しいんだろう。

でも、彼が心配してくれてる程辛くもなく

きっと、さんたを誰かに預けて遊びまわっても

気になってそれどころじゃなくなりそう・・・。

だから、帰れるってだけでも息抜きになってるんです。

そんな風に気を使ってくれるだけでとっても、嬉しいんです。

まあ、今回の旅ではちょっと友達と一杯・・・計画してるけど(><)

姪っ子たちとサンタを遊ばせて、それを見てるだけで

きっと何か満たされてて・・・そうゆうのが母性なんでしょうね。
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-18 11:19 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< お菓子も深い・・・。 春はまだかな・・・・。 >>