サインをもらったパート2・・・

 新年早々

「福をもたらしてくれた」お客さんがいまして

「あ、芸能人が来た!」って

ついつい興奮してサインまで頂いたのですが

今日は見事に3人揃ってご来店頂きまして

サイン色紙にさらにサイン

「業界人」っぽさが全然しないと言うか

大声で笑ったり「キャー」ってはしゃいでたり

「ごはんうまし」と言ってくれたり

カプチーノの写真を撮ったり

オムトンと言うバンドの素敵な素敵な女の子3人組でした

記念撮影までしてくれてありがとう

写真の写り方からして

ボーダーシャツのリーダーは

ゴマシオの店員みたいに見えて笑えました
f0080704_19364690.jpg


オムトンの音楽は

ゴマシオでもちょくちょく流れています
[PR]
by gomashioatama | 2010-03-08 19:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< セーター・・・ 届け・・・ >>