朝の時間

おはようございます。

私にしては珍しく、いやかなりレアな時間な更新。

昨日はうっかりさんちゃんと寝てしまい

何度か目を覚ましたものの。。。

ウう~

って(笑)

普段起きない時間に起きだして

朝の仕事を終わらせて、久々に朝のブログチェックなんてしてみたり

早起きしなきゃと思うほど起きれないんだよなぁ…

5時には起きてテキパキお掃除なんてしちゃう。。。

そんな人になりたいな~



朝から頂き物のおいしい紅茶を飲んで

またまた頂き物の、美味しいクッキーをつまんで朝時間を満喫。

最近きなこブームな私(ひとりでね…。)

きな粉クッキーやきな粉餅クッキー…

フランス菓子に惹かれてばかりだったのが

最近はマリービスケットみたいな素朴なものを作ってみたくなったり

小学校のこが重いランドセルをしょって

「ただいま~」

ッて帰ってきた時にテーブルにそっとあるようなクッキー

みたいなものがつくりたくて。


缶入の詰め合わせクッキーにも弱い。

小学生の頃なんて、絶対缶入りで帰ってくる男の子のには

毎年欠かさずあげてたもんねえ~

まあ、なんていやしい(笑)

きっと女の子は缶入りクッキーに弱いはず…。

ゴマシオでもいつかやってみたい。


バレンタインだ~

チョコだ。

ホワイトデーだ~

クッキーだ…。

温泉だ~・・・・饅頭だ。

と食べてたら…妙に体が重い。

腹巻でもしてる???

なんて言われる始末

してません、ムッ。



そんなこんなで、週末はクッキーも用意しております。

ただそれを言いたかったのでは?

と思われそうですが(笑)

そのとおり!フフフ。

では。
[PR]
by gomashioatama | 2010-03-14 06:48 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by タミ at 2010-03-15 19:46 x
私も缶入りクッキーに弱い、というか、缶に入ってるものには、大概弱いです(笑)。
いいもの、ありがとうございます。
思わず笑っちゃった。ふふふふー。
Commented by gomashio at 2010-03-15 22:00 x
タミさん
昔風なロシアクッキーもいいですよね♪
確かに…クッキーに限らず缶入りってだけでドキドキしちゃう。
<< 冷やそうよ・・・ 藤浦秘密基地・・・ >>