ほら想像したとおり・・・

ほら言ったとおりでしょって

しっかり雪が積もっていて

嬉しくて

きっと今年最後の雪だるまを作りました

日中は快晴

すごく気分が良いです

ボク1人営業の日は

決まってお客さんが少ないって評判でしたが

今日は奇跡的に流行っています

お昼抜きでもう

お腹ペコペコです
[PR]
by gomashioatama | 2010-03-18 16:38 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by nanami at 2010-03-19 10:12 x
心が折れそうな時は、いつもゴマシオのコーヒーで救われてます。
ありがとう!

こないだなんかマダムが素晴らしく優しくて、
旦那と別れて俺と結婚してくれよと言いそうでした。

シェフに激しく嫉妬してしまいます。
Commented by gomashio at 2010-03-19 20:48 x
nanamiちゃん
「ありがとう」は何回言われても嬉しいね。
残念ながらまだボクには
とびきり美味しいコーヒーを淹れる腕はないけれど
そう言ってもらえると「あー良かったなー」って
今度はボクがお得意の「苦いコーヒー」をごちそうします。
痛いところに沁みる味だよ。
<< しばしのお別れ・・・ 冷やそうよ・・・ >>