変な音楽が流れる店さ・・・

午後からバイトに石川さんが来てくれたので

ちょうどランチのお客さんが帰った隙をついて

15分だけエプロンを外して

ガランとした1人だけの店内で

ちょっとだけお客さんになりすまして

「どれどれ、それじゃあ石川さんのコーヒーでも飲んで見ましょうかね」と

待っている間に散歩の達人を読んで

「でぶそば」と言う名前の中華料理屋さんに行ってみたいなーと思ったり

ちょうど良く

昨日パソコンに入れたばかりの

古いフォークソングばかり流れるので

それが面白くて全然読書に集中できなかったり

そしたら石川さんが煎れてくれたコーヒーはとても美味しく

石川さんとこーちゃんの働き振りを遠くから見てたら

もうボクはこのまま

お客さんのままで良いんじゃないかと

何かあのふたりは良いなー思いました

石川さんのコーヒーは美味しいので

たまに飲めたらラッキーです
[PR]
by gomashioatama | 2010-03-22 22:47 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 甘い才能・・・ しばしのお別れ・・・ >>