先輩・・・


 二日もお休みして申し訳ありません

こんばんわ シェフです

今日から5連休という訳で良い感じにテンションも上がっております

マダムと三太ボウヤはマダムのお母さんと

秋保温泉「佐勘」にご旅行中ですので

今晩は1人、元職場の先輩のお家にお泊りとなっております

ボク、会社の人間関係って、いまいち苦手なんで、

誰に対してもだいたいはこころを閉ざしっぱなしなんですけど

この先輩だけは例外です

会社に入ってからこの7年間で

おそらく50万くらいはおごってもらってます

とは言え、おごってくれるから良い人なわけではなく

なんて言うんですかね、

上になる器があるって言うか、

調子に乗ってないところがかなり尊敬できます

ボクだってもちろん例外じゃなく

人ってすぐに調子に乗るじゃないですか

自分、自分ってなっちゃうじゃないですか

そういうところが少しでも見えちゃうとやっぱりカッコ悪いです

ボクは

誰からも尊敬されるようなりっぱ人間にはなれませんが

せめてこの人のように

誰かからは尊敬されるそんな人間になりたいです
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-19 20:49 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by マーシー at 2006-03-21 02:34 x
blog初拝見したんだが、ずっと見てたら腹減った…うまそ〜ですな
SANTA君めんこい!
Commented by オシエモン at 2006-03-21 10:45 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by gomashioatama at 2006-03-23 22:08
マーシーさま
コメントありがとう!南中始まって以来の大物になりますので応援してね!
<< プライスレス お菓子も深い・・・。 >>