クリームソーダ・・・

誰かにいつか思い出してもらえたら嬉しいなーと

ボクがおじいさんになる頃に

「これだけは変わらないのねー」と言われたいので

春は新しいことを始めるのにちょうど良いしね

今日からクリームソーダを始めます

美味しすぎない味になれば良い

何事も「ちょうど良い」具合があるのだからね
[PR]
by gomashioatama | 2010-04-04 08:30 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by sue at 2010-04-04 19:33 x
小さい頃からクリームソーダ大好きっこでしたよ!嬉しいなあ!あのアイスとソーダの間のあぶくだったり、氷とアイスがくっついて出来たバニラシャーベットだったり、大好きなので、アタシは食事のとき炭酸水とご飯でも全く違和感がないのです。「お出かけの味」です、まさに!
Commented by gomashio at 2010-04-05 19:50 x
sueさん
クリームソーダは何となくゴマシオに合うなーとか勝手に思って週末、入口の席で男の子が1人で食べてる姿が凄く良い雰囲気でした。
でもアレなんだよね、サービスだからと大盛りにし過ぎると泡が爆発するから、三回くらい作り直ししたよ週末!
<< 晩ごはん喫茶店編・・・ 甘い才能・・・ >>