ビックリしたこと・・・

 天気が良いので車の中を整理していたら

何年も前の証明写真が出てきて

その顔があまりにも若くて

ヒゲなんかはもちろん生えていなくて

まるで別人みたいにカワイイ顔をしていて

まっすぐを見て(証明写真なので当たり前ですが)

シュンとした表情をしていて

そしたら案の定モヤモヤした気分になってしまいました

ここ何年かで随分怖ろしく老けたなーと

とりあえず部屋にあったウコンとアミノ酸の錠剤を飲んで(どっちの二日酔い対策の錠剤ですが)

「ヨシ」と気合を入れて

鏡の前でジーと自分の顔を見つめてしまいました

洒落っ気がなくなったと言うか

シャバっ気がなくなったと言うか

まあでもコレが今の自分なんだなーと

もう何年かしたら妙にセクシーな人になってないかなーと

良い顔をしよう

もっといっぱい笑おう

窓を空けっ放しにしてコーヒーを飲もう

生活はやっぱり楽しんだ方が良いと思いました
[PR]
by gomashioatama | 2010-04-09 20:11 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< そんな気持ちはベイビーとしか言... 晩ごはん喫茶店編・・・ >>