人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな気持ちはベイビーとしか言いようがないのさ・・・

 ずーと気持ちが塞がったままでした

もう何日もです

もう1週間くらいになります

なんとも悔しいくらいに暗く落ち込んだりもしました

「ハー」なんてため息もつきました

原因は分かっているのでそこを直せばいいだけです

「カッコイイことばかり言う人」はあまり得意ではありません

「むずかしいことばかり言う人」はあまり得意ではありません

「笑わない人」も「思いやり」がない人も

「人の話を最後まで聞かない」人もって

そしたら「アッ」って気が付いて

「オレだってそうじゃないか」って気が付いて

それで大事な人を困らせたり悲しませたりしているんだきっと


真夜中にいっぱい音楽を聞いて

真夜中に一杯の苦いコーヒーを飲んで

ロックだ!!ロックを聞かないとだ!!と

そんなこんなでCDをまたたくさん注文してしまいました


休みになったら大事な人と散歩に出掛けたい

太陽をたくさん浴びて良い歌をたくさん聞きたい

公園でお弁当なんかも広げてみたい

届いたたくさんのCDを前に

そしてまた

ボクはきっと

大事な人に笑われるんだきっと


「ヤッホー」って叫んでみたい山に向かって

そしてボクは大笑いしてみたい
by gomashioatama | 2010-04-16 14:25 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< おみやげ・・・ ビックリしたこと・・・ >>