母さんとGWの営業について・・・

 友だちに赤ちゃんが産まれました

ボクの赤ちゃんではありませんが

すごく嬉しくなりました

ガラス越しにちいさい手がとても可愛かったです

覗き込む顔がみんな優しい顔で

それをこっそり横目で見るのが楽しかったです

昨日までパンパンだった友だちの顔

さすがにもうゲッソリ痩せこけていて

病院のパジャマ姿も何かすこし神々しかった

それでもやっぱり女の人は強い

出産の痛い話を笑いながら話してくれて

さんちゃんには隙を付かれて「カンチョー」されて

「マイク・ベルナルド」くらいパンパンだった体も

元の可愛らしい彼女に戻っていて

元気になったらまた牛乳を飲みに来てよ

出産ごくろうさま

母さんになった君は

前よりなんかちょっと

ちょっと可愛くなっていたよ


さて

ご連絡が遅くなりました

ゴールデンウィークの営業は

4/29(木)~5/4(火)まで休まず営業します

5/5(水)のみお休みとさせて頂きます

遠出のついでにコーヒー1杯

ぜひぜひよろしくお願いします
[PR]
by gomashioatama | 2010-04-23 12:20 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 酒臭いあなたの息が・・・ おみやげ・・・ >>