太陽太陽・・・

こどもの日

朝ごはんに戦隊物のカレーライスをたらふく食べて

となりの庭にジョウロで水を撒きに行って

ナイロン袋を被って青空散髪

前髪がカワイイまあるい頭になって

すぐ近所の「くろまる」まで柏餅を買いに行って

戻ったらすぐに

くちぶえサンドイッチを一緒に作って

角間川公園でそれを食べて

森を探検をしたり

転んで泣いたり

大森公園ではポニーに乗って

長い滑り台に乗ったり

坂道をかけ上がったり

今日は暑いねって

上着を脱いだらババヘラを2つ買って

そしてトムとジェリーをだらだら見ながら


ちょいちょい鏡を見に行っては

「なんて髪型にしてくれたんだよー」と怒って

でもその膨れっ面がいとおしいです

こどもの日


夕方からはアイさんとモトノブさんとバーベキューをして

こーちゃんが草むらからネギの様なものを取ってきて

それを焼いて食べていたので面白かったです

こどもの日

太陽をいっぱい浴びて

ボクらはなんて仲が良いんだろうと思いました
[PR]
by gomashioatama | 2010-05-06 13:13 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by あい at 2010-05-12 11:48 x
へびとケツだしライダーにあえましたね
Commented by gomashio at 2010-05-12 12:20 x
アイさん
ケツ出しライダーって良い名前だよね!
確かにケツ出てたもんね!
<< 朝五時の珈琲 近江くんの2周年です・・・ >>