臨時休業のお知らせです・・・

 いつも連絡が遅れて申し訳ありません

夫婦揃って結婚式に招待されましたので

5/15(土)は

臨時休業とさせて頂きます


大変申し訳ありませんが

よろしくおねがいします


どんなに酔っぱらっても

翌日はシャキッと営業することを誓います

二日酔いにはアミノ酸が良いみたいですよ


さて明日から盛岡に行ってきます

福田パンが買えたらラッキーだなー

新幹線で行っても良いのですが

到着まで30分しか変わらないみたいなので

せっかくなので鈍行で

高校生と並んでちょっと電車にゆられてみたいと思います

すぐ着いちゃうけど「旅」です

おみやげは「かもめの玉子」と最初から決めています
[PR]
by gomashioatama | 2010-05-11 00:44 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented at 2010-05-12 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gomashioatama at 2010-05-14 08:23
非公開さん
いやいや、女の子が「1人笑い」しているのは微笑ましいことだよ。しかも結構大胆なくらいに、見ているこっちが嬉しくなる気分でした。
「ハルチン」のファッションは究極です。古着のパーカーに古着のラッパズボン。ボクは1番好きな女の子のファッションです。
<< 気が寄る・・・ 朝五時の珈琲 >>