人を好きになること・・・

 こんな機会はもうないのかも知れません

6/5はロクゴーの日

楽しみに待っていた

青谷明日香さんのゴマシオライブ終了しました

急な告知にも関わらず集まってくれたみなさん

本当にありがとうございます

真剣に歌う人を真剣に聞く姿はすごく良いなーって

ゴマシオに集まってくれる人は優しい人が多いなーって

いろんな所で

いろんなロックスターを見て

清志郎もヒロトも峯田くんも曽我部恵一も

くるりもキョンキョンもクラムボンだって

みんな遠くから眺めるのが精いっぱいで

ゴマシオのちいさな端っこで

すこし手を伸ばしたら届きそうなところで歌うその姿は

神々しくて本当に眩しかったです

名曲「岬のコーヒー屋」六郷バージョンまで歌ってもらい

嬉しくて恥ずかしくて

照れ隠しにこっそり奥でビールを飲んでしまいました

好きな人がまた2人増えました

ありがとう青谷明日香さん、ムッちゃん


祭りのあと

早起きして店先を掃除して

ほらやっぱりね

朝には朝の淋しさが

今日のコーヒーはいっそう苦くなりそうです
f0080704_8543473.jpg
f0080704_8545750.jpg
f0080704_8551729.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2010-06-06 08:55 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by ちこ at 2010-06-06 11:34 x
昨日は

素敵な淋しさががオレンジ色の夕暮れで
すぅーと心に沁み入りました

あおちゃん、ムッちゃん
シェフもマダムもありがとう

第2回お待ちしてます。
Commented by gomashio at 2010-06-06 21:08 x
ちこさん
昨日は来てくれて本当にありがとうございました!
同学年の懐かしい人たちにもたくさん会えて、学校は違うけど同窓会みたいで楽しかったです!
今日はゴマシオで青谷明日香さんばかり流していました、余韻もまた良しでした!
今度はコーヒーでもぜひ!
<< 心に響く歌声を聞いたよ 受付締切ました・・・ >>