まっくろシフォン

考えてはいたものの

なかなか実行できずにいるお菓子たちがいる。

まっくろシフォンケーキ

ただただまっ黒いのです。

できました。




青谷明日香さんの余韻がのこり

なごりおしいと翌日に

青虫のクッキーが乗った、青虫ロール。

キャーキャー言ってくれるお客さんがいっぱいいて

面白かった。

また作ろう~。



この前は、白いガトーショコラができないものかと

クランベリーとピスタチオの彩りと…

コレは見事に期待を裏切られ(笑)

ちまちまつまみ食いしてたら、意外といけるなぁ

なんておもいつつ、

世に出まわることはありませんでした(笑)


夏みたいな天気が続いてちょっとワクワクしてくる。

路植えのハーブたちもわんさか成長してきて

活用法がないものかと・・・・

こっそりハーブティーの研究らしき事をしてみる・・・


きのうできたフラワーブレンドが

なかなかヒットで、オイシイなぁ~

とちょっと感激。

もっともっと知りたくなって…この調子♪

このあと梅雨が来るのか~

いつまで続く~この陽気。
[PR]
by gomashioatama | 2010-06-11 12:26 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ショートボブなのに「もみあげ」... 偶然なのか >>