フラッシュバック ここ何日

f0080704_22405091.jpg

 世界200億人のGomashioファンのみなさん

最近ブログが更新できませんで大変申し訳ありませんでした

こんばんわ シェフです

ここ何日間は

「東北の楽園」大曲を満喫しすぎたため

パーソナルコンピューターに向かう時間が取れませんでした

とりあえず、それがどれだけ楽しかったのか

ビシッと書いておきたい気分なんですが

ボクの行きつけのヘアーサロン

うわさのモモタローでパーマをかけましたら

ビンセント・ギャロ風が

ハカセ・タロウ風になってしまいましたので

今日のところは画期的な手法

写真を使ったフラッシュバックでおおくりします

それではスタジオの

大木ボンドさーん

f0080704_22365380.jpg

f0080704_2238752.jpg

f0080704_22383631.jpg

f0080704_22394044.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-23 22:40 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by HAIRUNATION at 2006-03-23 23:59
カウンセリング不足でハカセタロウ風。次回はもったいないもったいない言いません。短めにしてギャロ風にしますから。MIURAの顔はまさにプライスレス。最高の写真だと思います。
Commented by アラバカ at 2006-03-24 11:15 x
初コメント。アラバカことアラカワです。
シェフ、あったか山での「ジンギスカン」および「冷やしキャベツ」
大変おいしゅうございました。
星3つです!
俺もブログやってるんでお暇なら遊び来て。
では、また来ます。
http://blog.livedoor.jp/kakkoakawa/?blog_id=1090328
Commented by gomashioatama at 2006-03-24 22:08
アラカワさん
コメントありがとうございます。同中仲間としてこれからも仲良くしてください。あと、兄さんと母さんのヘアーメイクもよろしくです。
できれば兄さんにはモヒカンくらいで、母さんのオバサンパーマも何とかしてください。
<< ただいま、我が家。 プライスレス >>