ショートボブなのに「もみあげ」だけ長い感じ・・・

 こーちゃんがバッサリ髪の毛を切りました

短くしたのはさんちゃんが産まれてすぐ以来なので

4年振りのショートカットです

漫画「ハルチン」の中でハルチンも言っていましたが

ショートボブなのに「もみあげ」だけ長い感じ

これはなかなかカワイイらしいです

1歩踏み込むと壁は意外と低かったりするもので

長い髪は「もったいない」のが常ですが

覚悟を決めて切ってみると

今度はもっと切りたくなるようですね


と言う事で

週末はぜひぜひ

ショートボブなのに「もみあげ」だけ長い感じの人を

ゴマシオまで見に来て下さい
[PR]
by gomashioatama | 2010-06-18 13:47 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by amico at 2010-06-22 10:37 x
見たい!見たいいい笑 前髪は長いのかな・・? ショートが似合う女の人っていい
Commented by こーちゃん at 2010-06-22 14:53 x
前髪伸びるまで待てなかった~(笑)
微妙になじませてもらった…!?
昔のショートと似てるかもなぁ~。
<< 若者の唄・・・ まっくろシフォン >>