人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま、我が家。

久々の実家ライフ。

温泉旅行。

とても楽しかった。

だけどなぜか毎回思うんです。

我が家が一番だと・・・。

「佐勘」 はとてもいい感じでした。

仙台黒毛和牛のしゃぶしゃぶおいしかった~!!

きっと、HAIRUNATIONのあの人なら皿まで食べちゃうかも・・。

さすがに坊やと、3歳児ずれだと一息つく間もあたえてもらえず

温泉も満喫できずに・・・

コレじゃあもったいないと思って、早朝5時から一人でおふろめぐり。

川沿いの露天風呂は最高でした。

ちょうど斜め上に橋がかかってて、

車から普通に見えちゃいそうな造りなんだけど

むしろ、それもいい!! みたいな感じで。

きっと、あの橋から見たら「あんなお風呂にはいってみたいよ~」

と思うんだろうなって。

そしたら、こんな素敵な旅館に泊めてくれたダンナちゃまが少しだけ

少しだけね、愛おしく思えました。
ただいま、我が家。_f0080704_1253496.jpg

話は変わって、1年以上のブランクを経て

居酒屋に行っちゃいました。

サンタ坊やは実家でお留守番。

たまには飲みたいんです。

イヤ、ちょっちゅう飲みたい・・・。

でも、コレばっかりは実家じゃないとできないのが残念。
                           by:cochan
by gomashioatama | 2006-03-24 12:50 | Gomashio日記 | Comments(1)
Commented by NOBU at 2006-03-24 21:53 x
お皿はカロリーないからおいしくないよ(;_;)黒毛和牛なんてカロリーのかたまり食べれてうらやましい!黒毛はスタミナ太郎にはないからね…楽しめてよかったね!
<< 小さな感激・・・!? フラッシュバック ここ何日 >>