小さな感激・・・!?

事情があって、サンタ坊やのパンパースを

まとめ買いしてたんです。

それも、かなりの量・・・。

一応ワンサイズ上のも買ったつもりなんだけど

予測違いで、もうSじゃないぐらい成長してて

誰かにあげてもいいや!とも半分あきらめてたけど

ダメもとで、買ったお店に聞いてみたんです。

レシートもないのに

10日以上も前に買った物なのに

そしたら、どこの店で買ったかなんて分からないのに

それなのに、かなり快い対応で

しかも、来店時に商品がないと困るのでって

用意してお待ちしております。って!!

ただそれだけの出来事なんだけど

私の中では、なんだかとっても嬉しくて・・・

惚れちゃいそうでした(笑)

なんだか人情味にかけた淋しいこの時代で

だから余計嬉しかったというか、感激しちゃって

誰かに伝えたかった、ただそれだけです。

コレで、サンタ坊やも心おきなく成長できそうです。

おしまい。

                             by;cochan
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-24 13:23 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 友達のこと・・・ ただいま、我が家。 >>