友達のこと・・・

今までの分を・・・というくらい連続投稿中ですね。

他のパソコンで、更新できるなんて知らなかったし

まだパソコン暦はお尻が青いんです。

実家に帰って久々に友達と居酒屋に行きました(><)

やっぱり友達は必要で、でもここに住んでると

それができずに、結局一人で楽しむ方法を探してて

それじゃあ、いつまで経っても

友達なんでできずに・・・、わかったるんだけどね。

友達に新しい彼氏ができてた。

前の彼の時よりも、比べものにならないくらい

イキイキしてて楽しそうで、

やはり、恋をすると綺麗になるっていうのは本当なんだね。

一時期元気ないな~って思ってたから

少し心配してたけど、あの調子なら大丈夫そうです。

彼氏が年上って・・・私には未知な世界なんだけど

良いらしいです・・・ふふっ。

学生時代って普通にたくさん友達がいて

だけど大人になって、本当に友達って言える人が何人いるか

私は、はっきり言って少ない。

でもそうゆう人がいるだけでも、幸せかもって

・・・・時々思う。

つぎに友達と会えるのはいつかなあ~?

きっと近々あの人が

日本酒片手に、塩ももって遊びに来てくれるはず。

コレ、伝説だよね。

女の子で日本酒を塩だけあれば飲める!

なんて人いない。

でも、そんなあなたが大好きです(><)!
                             by:cochan
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-24 13:43 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< 風水占い 小さな感激・・・!? >>