モロッコみたいなパーカーです・・・



中納よっちゃん

ダボダボでヘロヘロのパーカー

ハーフパンツが妙にカワイイです

ミウラくんに見せたら

「オメって、こう言う目の人好きだよねー」って言われました

確かに

猫目の女の子は少し苦手です
[PR]
by gomashioatama | 2010-07-06 19:21 | Gomashio日記 | Comments(7)
Commented by タミ at 2010-07-07 12:10 x
よっちゃんは、白くてやわらかそうで、かわいいのにカッコイー。
大好きです。
Commented by gomashio at 2010-07-07 21:07 x
タミさん
何かねー、よっちゃんみたいな姉さんが欲しいよね。
ちょっと怖いけど、ちょっとやさしいみたいなのね。
今年の夏はダボダボでヘロヘロのパーカーをみんなで着ないかい!スイスイしないかい!
Commented by ちこ at 2010-07-11 14:31 x
これわたくしも大好きな曲!!
いいよねーよっちゃんは盛り上げ方がすごく上手

今度これを聞きながら、ビールでも飲みたいですね
Commented by gomashio at 2010-07-12 08:32 x
ちこさん
「分かっちゃいるけどやめられない」って、誰にでも何にでもに当てはまるような、これはスゴイ言葉だなーと思います!発明です!
よっチャンの真似をして半ズボンを買ってしまいました!穿く機会がほとんどないのだけど!
Commented by 柴田 at 2010-07-12 21:26 x
こんばんは。
昨日、パリ帰りの友人とおじゃましました、柴田です。
お礼を伝えたくて、コメントさせていただきます。
友人がパリに行くと聞いた時から、帰ってきてからの報告会はgomashioで♪と決めていました。長居してしまって、申し訳ありません。
そして、パリ19区のドリンク(名前を忘れてしまいました。。。)ごちそう様でした。私はフランスに行ったことはないのですが、「これがパリ19区の味なんだぁ」と行った気分になり、美味しくいただきました。
ラベンダーのクッキーも美味しくって、母も大喜び!今日、職場の人たちに配って、美味しい~と大喜び!ありがとうございます☆
旦那さまの髪型もマダムさんのショートヘアもとってもとってもお似合いで可愛かったです☆
Commented by gomashio at 2010-07-12 23:46 x
柴田さん
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそパリの話を聞けて楽しかったです!しかも思い出深い19区、凄く親近感が湧いてしまいました!
またいつでも遊びに来てくださいね!くるりの彼氏さんにもよろしくです!
Commented by gomashioatama at 2010-07-15 13:44
柴田さん
いつも嬉しい言葉をかけてくれて
お礼を言わなきゃいけないのは
こっちの方ですよ~。
いつも、ありがとうございます。
またゆっくりお茶しに来て下さいね♪
運転して(笑)
<< 最近の常さんです・・・ そしてコレを何回も聞いています・・・ >>