風水占い


 ほんと今日1日でたくさん書いちゃってすいません

シェフです

昨日まで2ヶ月振りに秋田に帰りましたんで

いまだに興奮が冷めません

なんだかんだ言いましてもやっぱり地元のともだちはイカしています

こんなことを書くと少しハズカシんですけど

自分のともだちなのに尊敬とか憧れとか

ボクのまわりには

そんな感情を抱いてしまう程カッコいいともだちがたくさんいます

ボク、基本的にカッコいい人はナルシストだと思うんですよ

自分に自信がない人を他人がカッコいいと思うわけがないと思うんですよ

なので、

おそらくボクを含めてボクのまわりのともだちは

全員、鏡を見てポーズをとるような人間です

または

コンビニの自動ドアの前で

自動ドアが開くギリギリのところでターンする練習をしてしまうような人間です

気持ち悪いようでカワイイやつらなのです

ドクター・コパが言っていましたが

1980年生まれは大曲の当たり年だそうです

そんなわけで

ボクがCafeを造るころには

みんなの夢も叶っていて欲しいのです

f0080704_22553131.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2006-03-24 22:55 | Gomashio日記 | Comments(4)
Commented by 砲丸投げ苦手なヤツです!! at 2006-03-24 23:59 x
友人宅新居での「CRAZY NIGHT」かなり楽しかった!!
あのシェフとのセッションでは血管ぶち切れそうなくらいテンション上がりっぱなし・・・
久々に分厚くて濃い~夜を過ごしました。
・・にしても誰だかは知りませんが写真の人気持ち悪いんでDeleteした方がいいッスよ!!
            以下余白



Commented by パスカル at 2006-03-25 00:20 x
男はカッコ良く生きなきゃいけないんです
侍の魂を胸に!そうすると周りの人たちはみんなハッピーに
なれるのです。
周りがハッピーだと男はもっとハッピーになれるのです。
コレを「ハッピー加速の法則」というのだ!
Commented by gomashioatama at 2006-03-25 08:50
パスカルさん
「ハッピー加速の法則」今後使わせて頂きます。
とてもカッコいい法則発見した気分です。
それにしてもパスカルさんの言葉は毎回カッコ良いです。
またコメントくださいね。
Commented by gomashioatama at 2006-03-25 08:52
ミウラくん
あんたともう何年も友達だけど、初めて一緒に飲んで、とてもとても楽しかったです。また遊びたいなーと強く思いました。
イジワルが無ければね。
<< 今日はいつもより上手に歌を歌え... 友達のこと・・・ >>