アスピリン片手のジェットマシン・・・

暑ければ暑いと言い

寒ければ寒いと言います

今日は何回「暑い」と言ってしまったんでしょうか

できればみんなが

「暑い」と言う代わりに「気持ち良い」なんて言ってたら

今より少し楽しい毎日になりそうじゃないですか

挨拶代わりに

「気持ち良いですねー」なんて言い合う世の中になれば

きっと争い事も起こらないんじゃないでしょうかね


さて今日は

渋谷くんが野菜を届けついでに

淋しいボクを気遣い

自転車に乗ってアイスコーヒーを飲みに来てくれて

自転車に乗ってアイスコーヒーを飲みに来るなんて

高田渡さんの歌みたいでスゴくカッコ良かったです

花火のポスター良かったよーなんて

常さんライブ楽しみだねーなんて

お互いの近況などをひとしきり話しては

バーベキューしたいねーって話をしたり

中学生今日は来ないの?って話をしたり

渋谷くんとはまだまだ出会って1年ちょっとだけど

なんともちょうど良い間柄だなーと

知り合いでも顔馴染みでもなく

大人になった今

新しくできた友達を本当に嬉しく思いました

ビール二本で酔っぱらったみたいです

9時半だけどもう寝よう

今日が気持ち良く終われる様に
[PR]
by gomashioatama | 2010-07-17 21:22 | Gomashio日記 | Comments(3)
Commented by スーパーマーケットしぶや at 2010-07-18 07:13 x
今度は
自転車でビールを呑みにゆくよ。

そして、ストローで呑めば
安く、長く、酔えるよ。
高田さんが言ってた。

今日も「気持ち良い」一日のはじまりです。

Commented by QBO at 2010-07-18 13:18 x
夏休みの終わりのような毎日ですね。
Commented by gomashio at 2010-07-18 21:15 x
渋谷くん
そうだよ、缶ビールに小さい穴を開けて点滴みたいに飲もう!短い夏、ベロンベロンになっちゃおう!

クボくん
最終的にはもうウンザリ。だったね!
ピーオーエルオーでもあるね!
<< 常夜食堂情報・・・ 2時半から1人で留守番していま... >>