常夜食堂情報・・・

 さてさて連休も終わり一段落ですが

いよいよ今月26日(月)は

六郷のゴールデン街にて

鈴木常吉さんのアコースティックライブがあります

平日夕方の開催にも関わらず

チケットも残りわずかになりまして

「ばっちり仕事を休みました」なんて人や

「会社を抜け出して見に行きます」なんて人もいて

「ライブなんか私には刺激が強すぎて」なんて

すこし遠慮してる方もいると思いますが

ライブハウスみたいな雰囲気ではありません

「めしや」に「流しの歌手」が来るイメージです

ビールを飲んだり、赤いウインナーとつまんだり

心の隙間が埋めてくれるやさしい時間になるはずです

すこしでも気になっている方は

本当にぜひぜひ遊びに来て頂けたらと思います

f0080704_8135535.jpg


『常夜食堂×淋しい歌合戦』
日時・・・ 平成22年 7月 26日(月) open 17:30~ start18:00~
会場・・・gomashio-kitchen
定員・・・20名(予約制)
入場料・・・2,000円

鈴木常吉さんがゴマシオで歌います
奇跡としか言いようがないです
今回も狭い店内、マイクなし
限定20人の「淋しい歌合戦」
平日の開催になりますが休暇を使っても
常吉さんの歌は聞いた方が良いとおもいます

定員に制限がありますので
参加ご希望の方に付きまして
e-mall・・・gomashio@cosmos.ocn.ne.jpまたは
tell・・・0187-73-5386までお問い合わせください
参加多数の場合は先着順とさせて頂きますので予めご了承下さい

せっかく「深夜食堂」ですか

何か簡単なものも少しお出します

「赤いウインナー」に「冷やしトマト」

「とうもろこし」に「おにぎり」なんかが候補です

忘れちゃいけない「冷めた目刺」

常さんの音楽を聞くならね

ビールなんかをひっかけながら酔いしれましょう


[PR]
by gomashioatama | 2010-07-20 08:38 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< ナツイチ・・・ アスピリン片手のジェットマシン・・・ >>