常夜食堂チケット残りわずかです・・・

 鈴木常吉さんを迎えてお届けします

「常夜食堂×淋しい歌合戦」

おかげさまでチケットも残りわずかになりました

完売まであと少し

ぜひぜひ大入りで夕暮れ

常さんの歌声でみんなでしんみりしちゃいましょう


さて

もしもボクが「深夜食堂」のお客さんだったら

何を頼もうかなと考えまして

さっと10秒ぐらい茹でたインゲン豆

それにマヨネーズとめんつゆだなと

そしてビールを小瓶で2本飲んで

サッとお金を払って

「また来ます」と言ってお店を出たいなーと思いました


「常夜食堂」当日はせっかくなので

六郷のゴールデン街を演出します

夕方から門灯がこんな具合に変わります
f0080704_1241531.jpg

[PR]
by gomashioatama | 2010-07-24 12:06 | Gomashio日記 | Comments(2)
Commented by 6jumbopins at 2010-07-27 19:21 x
昨日はダメモトで電話して良かったです
アルコールは入れてないのになんだか酔ってしまった夜でした
Commented by gomashioatama at 2010-07-27 20:47
6jumbopins さん
あれだけ「淋しさ」を感染させる歌ってスゴイですね。
常さんの歌、やっぱりアルコールの音がしましたね。
<< 常夜食堂閉店しました・・・ 宿はなし・・・ >>