今日はいつもより上手に歌を歌えたような気がしたんだ


 今年もプロ野球が開幕しました

知らない人が多いと思いますが、ボク、かなりのプロ野球マニアです

プロ野球名鑑は毎年欠かさず買っております

1年間かけて読み込みます

まさにマイ・フェイバリットです

さっそくですけど優勝はロッテです

外れたらボウズにする覚悟であります

おはようございます シェフです


この前、秋田に帰った時にミツルくんから頂いた

THE JET SOUNDSのCDが耳から離れません

メンバー全員が友達だからと言う訳ではありませんが

それを差し引いてもビックリするくらいカッコいいです

もしボクがavexの社長なら

今すぐにデビューさせたくなる感じです

今、日本のトレンドを作り出す「渋谷ギャル」の間では

「倖田クミ」か「JET SOUNDS」らしいです



ボクのバンド、LUCKEY STRIKERSとは

この春から対バンでドイツツアーに出かける予定です

オープニングアクトには元AV女優の及川奈央バンド

こんな夢のような企画ぜひ見たいものですね
[PR]
by gomashioatama | 2006-03-26 11:21 | Gomashio日記 | Comments(0)
<< にっき帳。 風水占い >>